瀕死家族~発達凸凹息子とうつ夫とまいっかママ~

不登校&ゲーム依存症で入院した息子・うつ夫との生活。

小5息子、ゲーム依存症で入院⑫入院から1年2カ月、ついに退院!

◎読者登録お願いします◎

 

息子が予定より2週間早く退院しました🤗

息子からのSOSを受けて
早めの退院となりました☺

病院には1年2ヶ月お世話になりました。

退院時、看護士さんと先生から
素敵な寄せ書きを頂きました🤗

「やさしい●●なら、これからも大丈夫」
「はじけんばかりの笑顔が大好き」
「真っ直ぐな●●のままでいてね」

病院で楽しく過ごした様子が伝わってきます。
病院の皆様には感謝しかありません。

退院してからは、病院で同室だったお友達と
毎日のように電話をしてました。

そんな息子をみて
お友達と良い関係性を築けるように
なったんだなあ…と感慨深かったです。

入院したときは絶望しかありませんでしたが
信頼できる先生方やお友達との出会いがあり
息子を大きく成長させてくれました。

明るさと穏やかさを取り戻し
チャレンジする気持ちも出てきました。
人の気持ちも想像できる機会が増えました🤗

入院できて本当によかった!

 

▼前の記事

a1518362.hatenablog.com

Instagramの投稿

https://www.instagram.com/p/CdIu_uQvGd5/

 

  •