瀕死家族~発達凸凹息子とうつ夫とまいっかママ~

不登校&ゲーム依存症で入院した息子・うつ夫との生活。

小5息子、再度不登校に④手紙の返事がきた

◎読者登録お願いします◎

f:id:a1518362:20220126214931j:plain

先生へのお手紙を渡し、返事を楽しみに待ちます。

 

1週間後、ついにお返事が!

 

先生が直接家に届けに来てくれました!

玄関で少し話もできました^^

 

先生方「息子くんいる~?」

息子「いな~い」

先生方「いるじゃん!ww」

 

なんてやり取りもできました☺

 

お返事の封筒を受け取り、中身が気になる息子。

「後で見る」と言って全く開けようとしません。

気になっているのに素直になれない息子。

 

2日間催促し、ようやく封を開けました。

 

たくさんの先生が

息子へのお手紙を書いて下さいました!

手紙と一緒に紅葉も入っていました!

 

息子もさらっと読んでいますが、

内心きっとうれしいに違いない。

 

ようやくこれで先生とのわだかまりが消え、

いよいよ学校に行けるかな!??

と期待する母でした。

 

が、これから更に更に

長い道のりが待っていました。

 

つづく

次の記事⑤へ

 小5息子、またもや不登校に!⑤不登校から1か月 - 瀕死家族!! ~発達凸凹不登校息子と休職3度目うつ夫とHSPワーママ~

 

前の記事③へ

小5息子、またもや不登校に!③ - 瀕死家族!! ~発達凸凹不登校息子と休職3度目うつ夫とHSPワーママ~